在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃん、最近のお決まりのセリフ

児童館に行った後「おなか すいたー」とグズるゆめりとケンタッキー^^;

 

 

f:id:kaori-ri:20151210151526j:plain

 

初ケンタにご満悦のご様子(笑)

母も久々のビスケットが美味しかったよw

 

彼女、昨日もスーパーに行くのにグズり

「もうあるけない  あそこの アイス たべたら  げんきに なるからー」と言ってサーティーワンでアイスを食べました。

31はアンパンマンの顏ではありません・・・(^^;

 

 

ひとしきり食べて満足するとゆめりのキメゼリフ

「あいちゃんには   ナイショだもんね❤」

 

あーあー

次女はホントに甘やかしまくりです^^;

この後も食べて眠くなりオンブされて帰ってきました。首にまとわりつき子犬のようにジャレまくるゆめり

 

食べたら言う事聞くって言ったのになー

ちゃんと最後まで歩いて帰れるって言ったのになー

 

・・なんて思っても素直で無邪気な次女

甘やかしまくりです(^^;

実は父と2人の時も甘やかされているらしい"(-""-)"

ゆめり、世渡り上手になるのかしら。。。

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆