在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

父、娘達にまたまた叱られる

久しぶりに娘達が起きている時間に帰ってきたオットさん

お夕飯のあとにオヤツをこっそり食べて娘達に怒られています。。。

 

 

「お父さんは何で自分が痩せないかわかってる?」

 

「わかってりゅー?」

 

 

 

「・・・ハイ(T-T)」

f:id:kaori-ri:20151210084716j:plain

オットさんイジケ中w

 

毎日遅くまで仕事しているオットさん。

食後のオヤツはオットさんの、ちょっとした楽しみなのであんまり厳しくしないで欲しいな・・と思います(^^;

 

お題「ちょっとした贅沢」

父母の楽しみは食後のオヤツ。でも太りますw

 

☆☆☆関連記事☆☆☆