在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

価値観の違い

幼馴染からの電話はいつもいつも話が脱線して長電話になってしまします^^;

でも楽しいー♪

 

脱線した話の中で小学校の時に同じクラスだった子が結婚する話になりました。

もう20年以上会っていませんが友達が結婚するって聞くと嬉しいですね(*^^*)

 

 

「でもさー  結婚相手の人、身内じゃない女の人と今現在同居してるんだってさ!

なんで、そんな人と結婚するんだろうね~」

 

 

り・・理解できない"(-""-)"

 

かつては同じ教室で勉強した友達です会わない時間が長くなると考え方も理解できなくくなるのかなーと思った瞬間でした。。。

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com