在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

やっぱり味が違うのかな?おーいお茶の瓶がありました!

昨日は1人おでかけでノンビリしていました^^

 

そしてお夕飯は1人モス❤ 

たまに息抜きさせてくれるオットさんに感謝です(*^^*)

f:id:kaori-ri:20151205011746j:plain

 

家にいると雑誌も読めないし~

 

久々にファッション雑誌を見ると・・・

足首を出すパンツスタイルのモデルさんが多い!

(@_@;)

 

寒くなったら首とつくところは出すな!!!と祖母に教えられて育ったのでオバちゃんにはムリだわーと思いました(^^;

 

駅前にTHE GARDEN自由が丘があるので、ちょっと覗きに行ってみました!

www.garden.co.jp

 

買い物はしなくても(笑)

いつもは使わないような調味料や食材を見て歩くのも楽しいんですよねー♪

 

そしたらば!

 

f:id:kaori-ri:20151205010244j:plain

1000円する おーいお茶 を発見!!!

 

何コレー!と思ったら

 

f:id:kaori-ri:20151205010242j:plain

 瓶タイプでした!Σ(゚Д゚)

 

www.itoen.co.jp

 

調べてみるとギフト用で出てるんですねー

 

やっぱり瓶にすると、味が一層まろやかになるのかな^^

機会があったら飲んでみたいです!

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆