在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

夜中に交信中

我が家では私を挟んで両脇にあいりゆめりが寝ています。。。

 

学校で疲れて帰ってくるあいりはPM8:30に電気を消すとあっという間に寝てしまいます^^

昼間お昼寝するゆめりは起きている時もしばしば・・・

この日は私の方が疲れていたので先に寝てしまいました。。。

 

なにか奇妙な音に目が覚める

 

 

ぽむ    ぽむ    ぽむ   ぽむ    ぽむ    ぽむ・・・・

 

 

な、何この音"(-""-)"

 

 

 

ぽむ    ぽむ    ぽむ   ぽむ    ぽむ    ぽむ    ぽむ   ぽむ     ぽむ・・・・

 

 

よく聞くと奇妙な声も・・・

 

「しゅぷー    しゅぷー   」

 

 

ぽむぽむ「しゅぷー」が連続的に聞こえますΣ(゚Д゚)

 

 

ぽむ   ぽむ   ぽむ  「しゅぷー    しゅぷー   」ぽむ   ぽむ   ぽむ  「しゅぷー    しゅぷー   」・・・・・・・

 

 

音のするゆめりの方をそーっと覗くと

 

 

 

ゆめり

お腹を叩いて歌ってました(-""-)"

f:id:kaori-ri:20151126092654j:plain

イメージ図ですw

 

 

 

「ゆめり・・何をしているの?」

 

「たのしんでる!!!(*^^*) 」

 

 

 

本能ですか?!

よく「ゆめちゃんはよく動くねー、お母さんのお腹の中に忘れ物してきちゃったかな?^^」なんて言われますが・・・

もはや人間ですらなかったのかもしれません。。。

ゆめりは夜中に何かと交信しているようです(^^;

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆