在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

敵は手強わかったです。。。無事生還しました^^;

お久しぶりの更新になってしまいました^^;

前回、なんだか気持ちが低迷中なんて書いたのですが・・・

 

 

腸炎でした(T-T)

&発熱

 

 

腹痛と頭痛がどうにもこうにもならず・・たまたまオットさんがお休みだったので数年ぶりに病院に行って薬をもらってきました。

小さい子がいると自分の用事で病院もなかなか行けないので、その日は本当助かりました。

 

ですが薬を飲んでも良くならず"(-""-)"

数日後にはあいりの音楽発表会があるので遷してはいけないと母、しばらく自主隔離していました。

発表会の日もあまり体調が良くなかったのですが、私の都合で見に行けないのは一生懸命練習していたあいりが可哀想なのでマスクで完全防備であいりの出番だけ見て帰って来ました。。。

 

また数日寝込み、やっと今日になって動けるようになりました(^^;

 

大人になると回復が遅いですねー

みなさんもお身体ご自愛くださいね~

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆