在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

うーん、最初の主旨とは変わってきてるな・・・と薄々気が付いております^^;

お気に入りの、お題スロットです♪お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

・・・という事ですが"(-""-)"

 

この子育て主婦のストレス発散♪ぷち贅沢カタログ♫

 

最初は子育てに家事に毎日奮闘しているママ&パパに、ちょっとした合間でも楽しめる何かをシェアできたらな~

ブレイクして一呼吸したら、また子育て頑張ろうね!って事を書いていきたかったんですけど・・・

 

なんだか フツーに子育てバタバタなブログになっている(T-T)

 

主旨変わってるじゃん!と、いう事に薄々気が付いておりました(笑)

 

美味しいものとか楽しい事をシェアしていきたかったんど

最近はあいりゆめりの翻弄される父母の日常になっていますね

 

それでも読みに来ていただいて本当に嬉しいなと思いますしコメントやブクマを頂くと励みになります。ありがとうございます。

 

来年はもうちょっとタイトルが反映されたブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com