在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

心の中をのぞける色診断オーラソーマで心理分析

またまた、お題スロットです^^

今回はお題「この色が好き」

色といえば、昔は濃いめの青、ウルトラマリンディープという色が好きで、こんな感じの色のものに囲まれていました。

f:id:kaori-ri:20151112145126j:plain

ロイヤルブルーも好きでしたね。。。

 

f:id:kaori-ri:20151112145325j:plain

 

今でも好きですが、昔はこればっかりだったのでw

今思うと なんか、病んでたのかな・・・"(-""-)"という感じですが

最近では他の色も身に着けるようになりました^^

パープルやグリーンが増えてきましたね。。。

 

色から見える心理的部分も、とても面白くて

私は今、ちょっと変換機かなと思うとオーラソーマ診断をお願いしにいく事があります。

f:id:kaori-ri:20151112145722j:plain

オーラソーマは110本のボトルから4本ボトルを選ぶことで。潜在能力や才能、人生の目的、課題や現在の状況、将来の方向性を、観ていくことができるカラーシステムです。

 

 

色とりどりのボトルは見ているだけでも癒されるし、自分に必要なメッセージのボトルは体に塗る事で、その色のエネルギーを取り入れる事も出来るんです。

ハーブで作られた液体は色も綺麗ですが、香りも素敵です。

 

天使のメッセージやチャクラなども対応しているのでスピリチュアル要素の強いものだなと思います。

 

オーラソーマは心理的な診断やヒーリング要素もあって、現在の自分の状況を確認しながら心も癒して、自分の進むべき方向を教えてくれる診断だなと感じています。

相川七瀬さんが資格を取った事でも注目されていました。

 

上のHPからミニリーディングも出来るので、よかったら、やってみてくださいね^^

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆