子育てママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

育児に家事に仕事にと・・・慌ただしい日々を送っていますが、そんな中でもワタシがワタシを取り戻すぷちご褒美を紹介します^^

2年生手厳しくなってきました(^^;

現在、小学校2年生のあいりさん

学校では勉強もスポーツも頑張っています^^

 

1年生時はまだまだ甘えっ子ちゃんが抜け切れない部分もあり大変な時期もありましたが 

 今ではすっかりお姉さん。見違えるな~と日々感心しています。。。

 

・・・と、同時に女性特有の厳しさも感じるようになりました"(-""-)"

 

先日・・・

夏にポキ丼を食べてからアボカドにハマった母さん

食卓に週1ペースぐらいでアボカドが出てくるようになりました。。。

f:id:kaori-ri:20151112143106j:plain

 

「お母さん、最近アボカドのサラダ多いねー」

 

「美味しいからね、あいりも好きでしょ?」

 

「うん」

 

「それにね、冬場は肌が乾燥するけどアボカドは肌に良いビタミンEが豊富なんだよ~^^♪」

 

「へぇー、そうなんだー

でも母さん、あんまり効果がないね

 

f:id:kaori-ri:20151112143537j:plain

 

 

もうあんなに「お母さん、お母さん可愛いねー」だったのに(T-T)

こうやって、だんだん女子になっていくんですね。

 

ちなみに筋金入りのファザコンだったあいりは結婚したい人はずっとお父さんだったのに、最近では隣のクラスの〇〇くんがいいと言っています(^^;

 

 

「いつかこんな日が来ると思っていたさー!!!」オットさんはシクシク泣いています(笑)

 

2年生、どんどん女子化が進んでおります。。。

 

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

 

 

広告を非表示にする