在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

夢のナイトライダーになれる?!自動運転車に期待しています!

私・・・ペーパードライバーなんです(^^;

 

しかも・・・

教習所に2回行きました"(-""-)"

 

運転センスが0なんですよね。。。

1回目は就職するのに必要で、2回目はあいりが1歳になり、やっぱり必要を感じて車の免許を取ったのですが・・・恐怖心から全然乗る事が出来ません。

 

しかも普段はオットさんが職場に乗って行ってしますので、乗る機会は、ほとんどなく週末のみ練習していたのですが、どんだけ乗っても上手くならず、事故スレスレの運転をしてしまい、さらに恐怖心が募り乗らなくなってしまいました(T-T)

 

ドラゴンボールみたいに

飛ぶ車が早くでないかなーなんて思ってたわけです。。。

ポイポイ・カプセルも欲しいですw

 

 

そしたらば!

飛ぶ車を通り越して、勝手に運転してくれる車がオリンピックまでに実用化されるかもしないじゃないですかー!!!

 

人工知能のある車!もう掃除機や冷蔵庫だけじゃくて、車も喋るのか・・・

 

 

 

ナイトライダーじゃないか?!(◎o◎)!

ナイトライダー - Wikipedia

 

f:id:kaori-ri:20151108205149j:plain

 

子供の頃、住んでいた祖母がアメリカのドラマが好きで、よく見ていたんです。

マイケルも素敵でしたが、車とは思えない事が次々とできるナイト2000は、本当にカッコよくて夢中になって見ていました。。。ガルウィングだしw

 

事故率を減らしたいという、目的で自動走行車の開発が進んでいますが、私のようなペーパードライバーも快適に過ごせるようになるのかな・・・

またまた、人工知能のある車

なんか・・話し相手になってくれたりするのかしら、なんて思ってしまったりしてw

人工知能車に運転も教えてもらえたりして・・・

 

先日も「バック・トウ・ザ・フューチャー」のデロリアンも話題になっていましたね^^

 

夢のある車、早く実用化されないかな~

 

 

ナイトライダー シーズン 1 バリューパック [DVD]

 

☆☆関連記事☆☆