在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

今日はシャーリーでおめかし♥

今日は祝日!

オットさんもお休みの久々に家族そろって一緒にいられるので、これからお出掛けです!

 

2人娘もおめかしです♥

 

f:id:kaori-ri:20151103093730j:plain

 

 

f:id:kaori-ri:20151103093731j:plain

 

ワンピースは、お下がりでもらったShirley Temple  (シャーリーテンプル)

↓HPです。

Shirley Temple

女子度が上がるお洋服です^^♪

シャーリーのお洋服はデザインや生地も可愛いのですが、びっくりするのが、その耐久性。

洗濯機でガシガシ洗っても崩れない。伸びない。

ゆめりの着ているワンピースは、もうお下がり4代目ですが、まだまだ現役です^^

ヘアスタイルもキメて準備万端!

 

 

「娘たちを可愛く仕上げましたよ♪オットさん見てやってよ~^^」

 

「もうちょっと塗ったほうが、いいんじゃない?」

 

「私はまだ途中だから!(怒)」

 

イソイソと娘たちを見に行くオットさん

 

「母さん、ゆめり顔拭いてないよー(呆)」

 

忘れます。。。

顔拭くの忘れて出先であぁーっとなる事が多々あります(;''∀'')

気をつけないと・・・。

 

それでは天気もいいので、いってきまーす!!!

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆