在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

朝のBGMにハっとする。。。

我が家の朝はEテレの0655

朝ごはんの時間しか家族が揃わないので貴重な時間です。。。

 

 

テレビ🔉『日めくりアニメ!』

 

🔉タンタ タララーン♪

 

「あいりー パン焼けたよ、お父さんはご飯よそったからねー」

 

🔉タンタ タラララーン♪

 

「ゆめたん  りんごジュースなのー」

 

 

「お父さんプリキュアの映画いつ行く?」

 

🔉タラ タラ タラ タラ タララーン♪

 

「休みがなくてな~(汗)」

 

 

「はい  いただきます してー」

 

みんな揃って いいただきまーす!

 

 

 

朝のバタバタの中0655はBGMで流れます。

 

 

 

テレビ🔉『今日は10月28日 水曜日です』

f:id:kaori-ri:20151029080053j:plain

ちょっと日付けが違います^^;

 

 

はっ?!Σ(゚Д゚)

 

「結婚11年目・・・いつもありがとうございます(深々礼)」

 

「こちらこそ これからも よろしくお願いします(深々礼)」

 

「?」

 

「お父さん お母さん どうしたの?」

 

 

今年は幼稚園準備やゆめりの誕生日もあり本当にテレビで日付を聞くまでスッカリ忘れていました^^;

でも、どうやらお互い様のようで(笑)

夜、日付が変わる10分前に帰宅したオットさん

「レストランの予約も夜中帰ってきたんじゃできないー ゴメンね」と謝ってました。

 

まだ子供が居ない時はホテルのレストランで食事の予約をしたりサプライズで写真を撮るサービスをお願いしてくれていたオット さん。

 

きっと私を喜ばせたい気持ちはあるんだと思いますが、今は忙しいし子供連れでの食事はゆっくりも出来ないと思うので、気にしなくていいんですけどね^^;

 

何も出来ない忙しさも家族がいる、家庭があるからこそ。

毎日慌ただしい中、やっぱり幸せだなと思う結婚記念日でした^^

 

☆☆☆関連記事☆☆☆