在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

そもそも子供の頃から出来たことがナイわけで・・・

ナゼナゼあいりさんに、またまた質問されました^^;

 

 

「ねぇ お母さん。学校の体育で鉄棒やってるんだー」

 

 

「へぇー  そうなんだ^^」

 

 

破滅的に運動神経が悪い母の娘のはずですが、あいりはスポーツが得意です^^

本当、私に似なくてよかったと心から思うのですが

どうも姪っ子は運動神経が私と同じレベルでよろしくないらしいです^^;

隔世遺伝とうモノでしょうか

DNA恐るべし!

 

 

f:id:kaori-ri:20151022230925j:plain

 

 

 

 

 

「あのさ 逆上がりって将来、何の役に立つの?」

 

 

「Σ(゚Д゚)?!」

 

 

・・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

「・・・明日、先生に聞いてみなよ」

 

 

たまには丸投げしてもいいよねw

体力が付くとか・・・なんか納得しそうな答えを言ってみても、よかったのかもしれませんが新人先生が一体どう答えてくれるかも興味がありました(笑)

イジワル母ですw

母さん、運動神経無さ過ぎて逆上がりが出来た事がない・・・。

なので、あえて答えるなら・・・出来なくても差しさわりはない、大人にはなれるでしょうか(^^;

 

明日聞いてくるそうなので、こうご期待!!!(≧▽≦)

 

☆☆☆関連記事☆☆☆