在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

そろそろ限界じゃないかな~と毎回思う映像

朝、Eテレで『ピタゴラスイッチ』を見ます。

短縮verなので5分ぐらいなのかなと思います^^

 

 

 

たまーに現れる河合我聞くんのピタゴラ拳法だんだんだん!』

 

f:id:kaori-ri:20151016151007j:plain

 

 

 

最近TVでは見かけない河合我聞くんが拳法指導してくれます。

 

 

 

f:id:kaori-ri:20151016151124j:plain

 

でも今どきの子供たちは河合我聞しらないよね~

天までとどけ」は本当可愛かった・・・「未成年」も見てたし・・・

いつも思うのは、この映像より現在はもっと

年を取っているんじゃなかな・・・(^^;

 

ピタゴラ拳法、子供たちに人気なんでしょうかね

 

ちなみにわが娘たちはピタゴラ拳法よりコンガらガっち が好きです♪

コんガらガっち どっちにすすむ?の本 (創作絵本シリーズ)

夢中になって読んでいます^^

 

 

私は角田信朗さんが歌う「新しい生物」の歌が好きです。

響き渡るローボイスにテンションが上がります(笑)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆