在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃん もうすぐ誕生日

今月末に誕生日がきて3歳になるゆめり

「あぁー、もうあれから3年経つのか・・」と母も感慨深いですが

最近誕生日はケーキが食べれる と覚えたゆめりも自分の誕生日が嬉しいようです^^

 

「ゆめたん もうすぐ たんじょうびー♪」

 

「そうだねー ケーキ買ってお祝いしようねー」

オットさん娘の誕生日に休みを取りましたw

 

「ゆめたん

さんじゅうろくさいに  なるんだー!

あら 母さんと同い年w

 

10代、20代の楽しい時間をすっ飛ばして、いきなりアラフォー突入を楽しみにしている2歳児^^;

「次は3歳だよ」と説明しても「やだ36歳になるんだ」と言い張ってます。

大人に憧れているのかなー

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆