在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

北欧キャンドルホルダーイッタラ『KIVI』寒い季節にほっこり癒されます♪

だんだん秋が深まってきました。。。

寒くなると、ぬくぬくの部屋で温かいものを飲みながら、お部屋で過ごしたいな~なんて思うのですが、その時に一緒に過ごしたのがお香やアロマ。

そしてキャンドルのゆらめきなんか、眺めていると。。。

あぁ~ 癒される~とほっこり出来ます^^

育児や家事のつかの間の時間ですが癒しの時間を作っていきたいなと思っています。

 

■iittara(イッタラ)KIVI

まず今回気になっているのが、このイッタラのKIVI。

北欧雑貨でも人気の高いイッタラですがキャンドルホルダーも素敵です。

その中で私が大好きなのが『KIVI』

コンパクトサイズで発色の美しさが魅力です^^

 

 

KIVI

 

 

このKIVI.小さめで100円ショップのティーライトでも十分楽しめますし何より色が豊富。好きな色合いがきっと見つかります♪

 

 

 

 

f:id:kaori-ri:20151010105931j:plain

  

とにかくカラーバリエーションが多いので、こんな風にマルチカラーを楽しんでみたり 

 

 

 

 

 

KIVI

 

お気に入りの同色を集めてみたりするのも楽しいですよね。

お部屋によってカラーを変えてみたり、その日の気分でお気に入りのカラーを使いわけるのもいいかもしれません♪

 

 

クリアだけでなく、フロストタイプもありますよ^^

我が家のように、まだ小さい子供がいる家では危なくないようにLEDライトを使ってもいいかなと思っています。

今年の冬は綺麗なキャンドルに癒されながら、ほっこりしたいな~