在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナゾナゾにドキっとする^^;

あいりにナゾナゾを出題される事が多いですが。。。

 

たまに「問題をだしてー」とせがまれる事があります。。。

 

これもまた難問^^;

忙しい時に限って、よく絡んできます。

 

「じゃあ お母さんが一番困っていることはなんでしょう!」

 

「えっとね、あいりとゆめちゃんが夜なかなか寝ないから、お母さんがお仕事できないこと」

 

 

ぐっ・・・Σ(゚Д゚)

 

 

「正解は朝顔に水をあげるのを忘れちゃう事でーす」

ゴマかしてしまった

 

子どもって親が思っている事を感じているんですよね。

余裕のない自分に子どもに気を使わせてしまっている事に反省でした(T-T)

 

お母さん、頑張らないとね^^;

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆