在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

マダムがお召しになるインパクト和柄Tシャツ

スーパー、そこは色々な出会いの場所。

食材などの買いだしは基本週1なので、テンションが上がる場所でもあります。

 

テレビもEテレのヘビーユーザーで民法はあまり見ていないので新商品に突如出会えたり、食材なので季節の区切りを感じたり私にとってスーパーは情報源だったりもします(笑)

 

いつも、新しい商品や変わった商品を見つけては大騒ぎをしているのですが

今日の出会いは。。。

 

f:id:kaori-ri:20151003210956j:plain

スーパーに入っていきなり目に入ったのは和柄インパクトTシャツを着るマダム

(注)画像はイメージです

 

推定50代と思われるマダム。おばちゃんという感じではなく明るい髪色をゆるやかに巻いて品の良い眼鏡をかけているマダム。

でもお召しになっているのは背中に武士道とデカデカを毛筆の書体で書かれたTシャツ

 

よく見ると豊店商店のTシャツだった

たぶん男性向けのデザインだと思う

ウチのオットさんは和柄のデザインが好きで、豊店商店や波達の服を持っているし、私もプレゼントするので見慣れているはずなのに、その中でもかなりのインパクト系だった。武士道Tシャツ。

 

 

 

そしてマダムとインパクト漢字和柄Tシャツって、もの凄い違和感^^;

似合わないっていう事ではなくて、なんだか次元が全然ちがう

 

息子さんのお下がりかな

 

もしや道場を経営しているとか

 

妄想を繰り広げているうちに鮮魚コーナーをウッカリ、スルーしてしまい、我が家の大事なしらすを買いそびれるところでした。

 

そういうえば、昔オットさんが妊娠中の私を気づかい産科健診に同行してくれたけど、その時に着ていたTシャツが道徳心と背中に書いてあるTシャツ。

それはちょっと・・・道徳心があったら病院にそのTシャツ着て行くのはやめて欲しいなと思ったことを思い出しました。

 

漢字Tシャツ、TPOが難しいですね。

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆