在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

Mステ30周年!10時間FES

最初これやります~って聞いた時は

タモさんは大丈夫なのーー!!!Σ(゚Д゚)

・・と思いましたがラスト1時間を切ってもエネルギッシュ!!!

さすがタモさん♪

 

最近ではなかなか歌番組を見る機会がないので

懐かしい~曲・・・平井賢とかレベッカとか椎名林檎ちゃんとかaiko

聞いてみたかった曲 三代目J Soul Brothersいきものがかりとかとか・・

 

久しぶりに歌番組見ると楽しいです

自分の若い頃も歌と一緒に思い出せるな~と思います。

 

10時間もやらなくてもいいんですが(^^;

また懐かしい曲も聞いてみたいなと思いました♪