在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

今日は運動会!お母さんも応援してるぞ!!!

今日は待ちに待った運動会!

天気が心配されていましたが、なんとか大丈夫そうです^^

 あいりのテンションも絶好調!!!O(≧▽≦)O

徒競走にエイサーに応援合戦、見どころ満載だから楽しみにしててと言われました(笑)

 

さてさて母の応援は会場だけでなくお弁当の中でも

あいりのリクエストでサンドイッチに唐揚げ、卵焼きに、プチトマト、そしてデザートは2色寒天

f:id:kaori-ri:20150919060841j:plain

 

 

大好きなものをたくさん詰め込んだから頑張ってー!!!

 

 

f:id:kaori-ri:20150919060833j:plain

 

ゆめりもお揃いですO(≧▽≦)O

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆