在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

思わず2度見してしまう・・これってネーミング買い?

土曜日は運動があるのでお弁当の食材準備でスーパーへGO!

 

 

「ゆめたん お昼はパンがいいのー」と言うのでパンコーナーをウロウロしていると

 

f:id:kaori-ri:20150916155551j:plain

 

メロクロワッサン

なんたる合わせ技(笑)

しかも名前がちょっと雑なような・・・(^^;

 

思わず手に取ってしまいました。ジャケ買いならなぬネーミング買いw

10%引きだしw

 

食べてみると、もともと美味しいパン屋さんというのもあり

表面のメロンパンの生地はクッキーのサクサクで奥まで齧るとバターの風味がふわっと香って美味しかったです。

半分くらいで、満足感を得られる見た目の反したシッカリな味わい

 

またリピートしそうです(笑)

 

☆☆☆関連記事☆☆☆