在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

オットさん結婚式で感動する

娘たちは参加したわけではないのですがオットさんが職場の方にご招待頂いて結婚式へ出席しました

 

【8/22 オットさん結婚式に出席】

 

f:id:kaori-ri:20150908004700j:plain

ご招待状を頂いてから、ちょっと緊張気味でノリ気でないオットさん、堅苦しいのは苦手なようです(^^;

スピーチがあるわけじゃないんですけどね

人生何事も経験が必要なので「行っておいで~」と送り出しました♪

 

そして素敵な花束を持って帰って来たオットさん、テーブルブーケを頂いたようです♪

 

「わぁ~ 素敵なお花だね~O(≧▽≦)O」

娘たちも大喜び

「うん 花嫁の手紙に感情移入しちゃってさ~ その後の新郎のお父さんのスピーチにも感動してさ~」

 

え・・職場の人の結婚式で泣いたの?(^^;

ちなみに職場の方は新郎さんでお嫁さんは初対面。。。

 

「一緒に行った人にキミのお嬢ちゃん達はまだ20年は先だからね。。。と笑われてブーケをもらってきた」

 

嗚咽まじりの大号泣だったらしい・・・(^^;

 

オットさん、他所のお嬢さんの結婚式そんなに泣いていたらわが娘の時には、どうなってしまうのでしょうか、今から心配な母なのでした。。。

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆