在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

雨が凄いですね

大型の猛烈台風が日本列島を通過していきましたが、みなさんのお住いの地域は大丈夫だったでしょうか

 

台風情報を見るたびに・・・

あの地域には○○さんが・・雨凄いのかな・・

土砂災害警報の出た地域には○○さんが住んでいるはず、もしや避難してるのかなと、いつも楽しませて頂いているブロガーさんの事をふと考えてしまう1日でした^^;

でも通常通り更新されていてホっとしましたw

 

そんなこと考えていたら

私の住んでいる地域も初めて土砂災害警報!!!

こんな何もないとこなのに・・^^;

 

慌ててオットさんに電話しちゃいました。

やっぱり全然問題なかったですw

 

今夜も引き続き雨が降るようです

あいりの登校時間がどうなるか今から心配ではあります

雨が降った後も、色々と危険がありますから明日以降も気を付けないといけないですね。

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

kaori-ri.hatenadiary.com