在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

心と体が限界です!自分の癒しの為に癒しフェアに行ってきました

とにかく疲れた(笑)

なんとか体も心も楽になりたい!!!という事で癒しフェアに行ってきました!

【8/8 癒しフェアに参戦】

癒しフェアは東京ビックサイトでだいたい東京だと夏休み頃開催しています

他に大阪や九州でも開催されています

↓内容はこんな感じです↓

心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市

 

癒しフェア|日本最大の癒しイベント

 

実はリフレクロジスト資格を持っているのと【癒し】というテーマに以前から興味があったので、毎年この癒しフェアは行ってみたいと思っていたのです。

 

今回、オットさんお願いして参加する事にしました!

 

 癒しが目白押し!ガッツリ参加するために朝1で出発だ!

朝10時の開場に間に合うように8時には家を出発です!

ビックサイトに到着するともう長蛇の列になっていましたがチケットも購入しチラシを眺めながら、何をみようか考えます。

 

まず、びっくりしたのが、いつもブログを拝見していた有名ブロガーさん(スピリチュアル鑑定をなさる方です)が、たまたまいらっしゃってお会いできたこと

行ってよかった~とシミジミ思いました♪

 

そして自分にあうフラワーエッセンスを選んでいただいたり、オーラソーマの鑑定をしてもらったり自分のオーラ見てもらったり心のブロック解除をしてもらったりと。。。。

午前中はスピリチュアル色ちょっと濃い目(笑)

 

午後はヘッドマッサージやラフィネカーが来ていたのでボディマッサージ系

ラフィネではセルフハンドマッサージの講習会もしてもらいました^^

ラフィネカーです。中でリフレクソロジーをしてもらえます↓

f:id:kaori-ri:20150903012952g:plain

その他にもタイ古式マッサージでやってもらえるハーブボールもしてもらいました♪

これは超オススメです!

 

素敵な布ナプキンやオーガニックスイーツのお店でお買い物をして気になったヒーラーさんの講演会を聞いていたら、もう閉演時間!!!Σ(゚Д゚)

 

お昼が過ぎるころには帰ろうと思っていたのにガッツリ楽しんでしまいました^^;

でもたまのお休みだからいいかな(笑)

 

素敵なリフレッシュの1日

実はこの日は誕生日前日、癒しのプレゼントをたくさんもらった心に残る1日になりました♪