在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

いつもあるとは限らない

金曜日の連絡帳をチェック!

 

『「も」プリンかゼリーのカップ』

「も」は持ち物ですw

 

学校の持ち物って結構困るんですよね(^^;

新聞紙やプリンやゼリーのカップ、トイレットペーパーやサランラップの芯などなど・・・

 

学校としては「家にあるもの」と思って持ってきて欲しいと要求すようですが毎回

 

いつでもあるとは限らないのよー!!!と叫びたくなります(≧◇≦)

 

月曜日には持って行かないといけないので本日プリンとゼリーを買ってきました。

毎回てんてこまいです(^^;