在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

冷蔵庫の中・・・

毎日暑いです

もう聞きたくないワード1位です^^;

 

それでも時間になればご飯を作らなければ・・・と冷蔵庫を開けると

お菓子だらけ!!!

f:id:kaori-ri:20150805140127j:plain

しゅ、主食になりそうなものがないよ~(≧◇≦)

やっぱり作らなきゃだよ~

 

 

この時期、町内会の夏祭りが重なって開催されるので子供はお菓子を山盛りに貰ってきます・・・。

我が家は買い物はほぼ自転車

今は夏休みであいりがいるの前後に娘達を乗せると大量のお買い物は無理

この暑さの中子供を連れて買い物を命がけだし余計な出費もかさみますアイスとかね

 

冷凍コロッケとかチャーハンとか1Lジュースとかくれたら買い物行かなくて済むんですけどね。。。

そして家事に手を抜けるのですがwww

 

そしてオットさんが気を利かせて買ってきてくれた冷凍チャーハンを見つけたのでお昼にしちゃいました♪

 

この暑さじゃ嫁はゴハンを作らないとオットさんは察知したのか、今冷凍庫はオットさんが買ってきた冷凍お惣菜でいっぱいです(笑)

 

 

 ☆☆☆関連記事☆☆☆