在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

夏おやつ

三度三度の食事、そしておやつを用意するのは真夏は結構大変・・・でも必要なんですよね~(^^;

 

最近のおやつは果物が多くなりました。

水分補給も出来るしフレッシュ感が元気になれそうな気がします♪

f:id:kaori-ri:20150723041839j:plain

 

この日は桃でしたO(≧▽≦)O

 

用意してる傍から大騒ぎなので種を取り少し小さく切り分けて

「皮を剥いてみる?」と聞くと、やる気まんまん

 

f:id:kaori-ri:20150723041843j:plain

 

悪戦苦闘しながらも皮を剥いて食べてました

こんなこと出来るようになったんだな~と成長を垣間見れます。ふだんより長くいられる分気付きも多いのかと思います。

 

夏休み,大変だけど一緒にいられる時間も大切にしたいです。

 

f:id:kaori-ri:20150723041845j:plain

 

母は丸かじりより、切り分けた方が好き

でも2口食べた所で2人娘の口の中へ・・・

食べ方はなんでもいいのね(^^;

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

  

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com