在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

家庭内恋愛禁止

あいりは筋金入りのファザコンです(-"-)

 

kaori-ri.hatenadiary.com

 ある日あいりに・・・

 

「お父さんとベタベタしないで!(≧◇≦)」と言われましたw

オットさん激務なので毎日まともに話す時間なんてないのでベタベタなんてする事はないんですけどね、ちょっと用事を話すだけでも気に入らないようですΣ(゚Д゚)

 

「じゃあ、お父さんとお母さんが仲が悪い方がいいの?w」

 

「仲が良いのもダメ!悪いのもダメ!お父さんはあいりのだから近づいちゃダメなの!!!

お父さんとお母さんは恋愛禁止!!!」

 

もう・・恋愛っていうのは通り越しちゃってるんだけどね~(^^;

日々の生活でお互いいっぱいいっぱいですw

 

でも私も第一子の長女なんで、なんとなく気持ちがわかります

愛情が取られるって事に異常に恐怖心があるんですよね。下の子供が生まれて我慢しなきゃいけないのもわかってるし、お父さんとお母さんが大事にしてくれなくなったとは思っていないけど今まで通りじゃないっていうのは気に入らないんだろうな と思います

 

「はーい、お母さんは恋愛しません♪」

 

あれこれ追及せず、これであいりが納得するならお安い御用です♪

 

素直に大事な物を「取らないで」と言ってくれるのに少し安心する母でございますw

 

 

その日の夜オットさんに先ほどの話をしました。

「でも隠れて恋愛するのも楽しいよ❤^^ね~?」

 

・・・まだ恋愛する気だったのに驚きでしたΣ(゚Д゚)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com