在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

オットさんに感謝

入院4日目

朝食の前に主治医と院長が診察に来てくれて退院許可が下りました!

まれに牽引しても、なかなか治らない子もいるそうであいりはすんなり治ってくれてホっとしました。

 

それでは帰る準備をしなくては!

早朝、様子を見に来たオットさんに、もう使わない荷物を渡し残りはベビーカーに積んで帰る計画を立てていましたが生憎の雨(T-T)

仕方がないのでタクシーを使うことにしました。

 

退院会計を済まし荷物を詰め込み娘たちを乗せて自宅へ

 

帰ってみると家の中は洗濯物がガジガシ干してあるものの結構スッキリ

冷蔵庫の中にあるはずの、まとめ買いした食材もしっかり減っていて自炊をしていた様子

シンクの中も洗い物がなく綺麗になってました。

 

オットさん深夜帰宅なのに

ちゃんと家事こなしてくれたんだね~ 感謝!

 

早めに帰ってきてくれたオットさんにお礼を言うと

明日、半日休み取ったからね」

 

? もう入院してないのに???と不思議そうな顏をしていたらしく

 

「疲れたでしょ?入院費の還付手続きはやってくるから寝てなよ」

 

ありがとう~(ノД`)・゜・。

 

もう普段は

「母さん 老けたね~」とか平気で言うデリカシーのないタイプなのに(しかもワザとイジワルを言うタイプ(怒))こういう所は本当に気が利くなと思います。感謝、感謝です。

 

お陰で、ゆっくり休めました!

このあと数日自宅安静をして予約の外来診察を受けてOKが出たので無事次の日からあいりは数日振りに登校になりました。

 

やっぱり家族が一緒で元気が一番ですね!

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com