在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

主婦目線で自画自賛

 

入院中は娘たちの身の回りのお世話の他は特にやることがありません。

ほぼウトウトしてました^^;

 

 

食事は付き添い食も出るので用意する必要がありません。部屋まで運んできてもらえます。お茶も配膳してもらえます。

お掃除も掛かりの人が交代で床の掃除やごみ箱の入れ替え、個室だったのでトイレ掃除もしてもらえます。

お洗濯は1日おきにやってくるオットさんが持ち帰ってくれます。

 

それぞれの仕事をそれぞれの人がやってくれます。

 

家に帰ったら全部私がやるのかー  Σ(゚Д゚)

エライぞ母さん、いつも頑張ってるぞ!自画自賛です(笑)

 

 

身の回りのお世話をしてもらえる ありがたさが身に沁みました・・・。

帰ったらガンバロー

 

あいりの経過も良好なので、しばらく満喫する事にしました(^^;

久々にボーッとしています♪

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆