在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

大好きバムケロちゃん

最近ゆめりのお気に入りの絵本

 

バムとケロのシリーズ

 

バムとケロのさむいあさ

↑特にゆめりのお気に入り♪

 

しっかり者のバムとやんちゃなケロちゃん可愛い2人とオシャレなお家や雑貨が魅力的なシリーズ^^

大人が読んでも面白いです☆

 

絵本に出てくるケロちゃん

f:id:kaori-ri:20150612005200j:plain

 

このポッコリお腹とプニプニほっぺ

 

f:id:kaori-ri:20150612005201j:plain

 

やんちゃな行動 そして予測不可(笑)

 

「ゆめちゃん そっくりだよね~」あいりは言います(^^;

最近ゆめりも大きくなってきて、このぷくぷく感がなくなってきたのでケロちゃんが余計に可愛らしく見えます♪

 

「じゃあ、あいりはバムなの」と聞くと

 

全力で「違う!(怒)」と返ってきます

 

ブサカワはダメらしい・・お年頃なあいりです(笑)

 

お料理好きな所とか似てると思うんですけどね(^^; 

 

 

バムとケロのおいしい絵本

 

最近バムケロちゃんの絵本に出てくるレピシ本も出たので今度買ってみようと思います^^

ラテアートも作れるテンプレートつき♪

 

☆☆☆関連記事☆☆☆