在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

『お薬飲めたね』を作ってみたよ

 

あいりが飲んでいる新しい薬は・・ニガイらしい(^^;

 

「お母さん コレ飲めない『お薬飲めたね』買ってー(≧◇≦)」

 

えぇー なくても飲めるでしょ~

なんだか添加物いっぱいなカンジが気になるし・・・

 

・・・と、砕いてアイスやヨーグルトに混ぜてみましたがニガイものはニガイらしい(-"-)

 

どうしても!と騒ぐので

f:id:kaori-ri:20150610212557j:plain

 

葛粉とリンゴジュースで作ってみました♪

それっぽくなった(笑)

 

ちょっと納得いかないようですが一応飲んでくれてます(笑)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆