在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

はらぺこあおむし×キティちゃん!可愛いキャラで食育推進!

昨日は娘たちとお出かけ♪途中、お腹が空いたのでデパートでおひるO(≧▽≦)O

 

ゴハンを食べて、たまたま寄ったサンリオショップで発見!!! 

f:id:kaori-ri:20150614030456j:plain

はらぺこあおむし×キティちゃん

カワイイ~

私も娘たち・・エリック・カールの絵本もキティちゃんも、どちらも大好きなんで

もえもえです♡(*´ω`)

2人もバックを眺めて大興奮!!!

 

このはらぺこあおむし×キティちゃんは食育を広める事を目的として作られたコラボだそう!未就園児ちゃんとお母さんを対象にしていて21アイテムも展開しているそうです!

www.sanrio.co.jp

 

あいりがバックならゆめりはリュックかな~

 

f:id:kaori-ri:20150614030453j:plain

 

どのバックにもついているキャタピラーのチャーム(あおむしさん)がカワイ過ぎる~

 

タオルやおべんとう箱のセットもありました!

でも残念ながら大人が使い勝手のよいバックのサイズがない(T-T)

 

大人サイズも出ないかな

せめてエプロンとかシャープペンとかでもいいです!

カワイイよ~

 

 

極め付けはコレ!

f:id:kaori-ri:20150614030452j:plain

 

あおむしキティちゃん(笑)

 

 

昔あったヨシキティを思い出しました・・・

 

f:id:kaori-ri:20150614034725j:plain

 

サンリオさん、キティちゃんに何でも着せちゃダメだよ(笑)

 

あおむしキティちゃんは「おかあさん!コレ買ってー」あいりがせがむので、かなり前向きに検討したいと思います^^

だって可愛いし♪

できれば大人サイズが出たら私も一緒に持ちたいな♡

 

 

はらぺこあおむし  やっぱりエリック・カールは色彩が綺麗で大好きです^^