在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

薔薇の香りのするおじさん

母の日にプレゼントを貰ったし父の日は何をプレゼントしようかと考えていましたo(≧▽≦)o

 

洋服は先月の誕生日にあげたので消耗品的なもの(靴下やパンツ)をいくつかセットにしようかな~と考えていたのですが

たまたま話す機会があったので何が欲しいかきいてみました!

 

「あのさー、飲むと薔薇の香りがする飴みたいなヤツ売ってるでしょ?あれがいいな~」

 

「えっ?!(@_@;)」

 

「だってさー、汗くさいのが気になる季節だし」

 

オットさんの職場は女子職場だから気を使うのか・・・と思ったら

 

 

 

「だってあいりに嫌がられたくないし!」

 

すべての中心が娘でまわっているオットさんでした(-"-)

 

 

 

DHC 香るブルガリアンローズカプセル 20日分 40粒

↑父の日プレゼントはコレに決定!

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com