在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ママアクアシャボンはお母さんの香り

 

最近暑くなってきて汗のニオイが気になり始めました(^^;

 

私自身はあまり気にしていなかったのですがあいりは鼻が効くのか

「おかあさん 汗くさい~」とイヤな顏をします。。。

 

昔使っていた香水を出して来たのですが久しぶりなせいか強く感じるんですよね

ランコムの「トレゾワ」を使っていました

 

もう少し軽いカンジのものがいいな~と思って探していたら、いいものがありました!

www.aquasavon.jp

☆ママアクア シャボン☆

ママの意見を参考にして作られたオード・トワレ

低刺激でノンアルコール,子供と一緒でも安心!お仕事につけても嫌味にならない香り♪

ママアクアシャボン グリーンアロマウォーターの香り EDT 80mL

ママアクアシャボン フラワーアロマウォーターの香り EDT 80mL

すごく軽くてイイ香り♪

グリーンは爽やかでパパさんで使っている人もいるとか、私もグリーンを使っています^^

これで「汗くさい~」とは言われずに済みそうですO(≧▽≦)O

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

kaori-ri.hatenadiary.com