在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

母の日でした

遅くなってしまいましたが『母の日』プレゼントをもらいました♪

 

f:id:kaori-ri:20150512043833j:plain

 

ガウチョパンツ』です♡

タグがついたままで、こっそり笑いました

 

これから暑くなるので大活躍してくれそうですo(≧▽≦)o

 

「洋服はおとうさんが本当はかったの  あいりもプレゼントあげたいから

お手紙かいたよ♪」とこっそりくれたお手紙♡

 

f:id:kaori-ri:20150512051516j:plain

 

 

 漢字がしっかり書けていてびっくり!!!

 

大きくなったな~と思います。

 

最近クイズが大好きなあいり  この日は「生まれてきた日クイズ」 (笑)

 

「Q,あいりが生まれた日は、どんな天気だったでしょうか?」

「えーっと、雪の日で、みんなくるのが大変だったていってたー」

「正解~♪」

 

その他にも生まれた時の時間や、ヘソの緒が首に巻き付いて大変だったこと

実は2年生の同じクラスに出産の時に同日だったお友達がいるなど、「生まれてきた日クイズ」は盛り上がりまし♪

 

無事に元気に生まれてくれたから私は母になれた・・・子供たちに感謝の母の日です!

 

・・・次の日

何か忘れていると思っていたのですが

自分の母親にお礼を言うのを忘れてました(^_^;)

大失敗(汗)

慌ててメールをしました。

元気でいてくれれば十分ですっとメールたけど伝わったかな・・・

久しぶりに会いに行かなくちゃ!

 

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

kaori-ri.hatenadiary.com