在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

床掃除

 

 

今日は用事があったのでゆめりとデパートへお買い物♪

 

「今日はおかあさんの御用があってお買い物だから一緒におつきあいしてね」

 

「うん!ゆめたん イイコだからね  おかいものできるーo(≧▽≦)o」

 

店内入って3分

 

 

「ゆめたん おうち かえるのー!!!(泣)」

 

もう床を ゴロン ゴロン ゴロン・・・逃走!!!

母、必死で追いかける!!!

 

あいりは買い物に連れて行って困った事が1度もなかったので

何時間でも大人しくベビーカーに乗ってました 美容院も病院も宝塚観劇も全然困りませんでした

1歳半の時にゆめりにコレを初めてされた時はあまりの衝撃にフリーズしました(笑)

 

ウ、ウチの子がぁぁぁ~??? と、いう感じでした。

 

姉妹でも、やっぱり違うんですね(^^;

 

私は3人兄弟だけど、誰もしなかったし姪っ子達もやらなかった・・

誰に似たのか・・(溜息)

オットさんの血筋かしら(^^;

 

それなのでゆめりが生まれてからはウィンドウショッピングは封印です(T-T)

 

まっ、子供だから待てないのは仕方なし、素直という事でヨシとしよう(苦笑)