在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

四次元ポケット

 

本日はオットさんが午後休みなのでお昼を作らないといけません。。。

 

お昼のメニューはナポリタン♪

 

娘達の分とオットさんの分は大人3人前!

 

「美味しい~!」 「おいしいー!」 「おいちー」

 

それは、よかった、よかったo(≧▽≦)o

 

 

「おかわり!!!」「あいちゃんもー!」

 

へっ?あいりはともかく、オットさんすでに3人前食べてますけど。。。

 

もちろん足りないので追加で作りました(^^;

さらに2人前食べてます。オヤツは別腹とアイスも山盛り食べてました。

 

でも見た目的には太ってない!!!

脱いだらポテポテお腹がスゴイけど(笑)

 

お友達ママに・・・

「あいちゃんパパは お腹の中に四次元ポケットがあるんだよねー(笑)」と笑ってましたが

 

本当にそうかもしれません!

 

早く取り出さないとGWずっとゴハンつくていなきゃならないよ~(^^;