在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃんママになる!

 着るものを考えるのが難しい季節になってきました・・・(^^;

半袖Tシャツでも出しておかないと暑いな~と思って押入れをゴソゴソしていると

 

 

「かーしゃん  コレ  なあに~?」

ぽぽちゃん お人形 やわらかお肌のロングヘアぽぽちゃん キラキラリボンつき

 

ひぃー! 見つけてしまったー!!!

 

 

「それは ぽぽちゃん 、お人形だよ」

 

「あそぶ! ぽぽちゃん  あそぶー!!!」

キミはリアルぽぽちゃんじゃないか(^^;

 

我が家はあいりが2歳の時に姪っこから山盛りにぽぽちゃんをもらい

ぽぽちゃんだけでも3タイプいる・・・

さらに、ばぁばがてんこ盛りにグッズを揃えてくれたので、当時のぽぽちゃんグッズは新旧すべて網羅してるんじゃないかというぐらいあるんです(^^;

 

さらにリカちゃんやプリキュアグッズに絵本もあるので子供部屋はオモチャでいっぱい・・・

ゆめりのぽぽちゃんは通り過ぎてしまおう!とひそかに思っていたのですが

リカちゃんいるし、いいでしょ~っと(笑)

 

素通りできなかったー!!!Σ(゚Д゚)

 

うーん、出すとまた荷物が増えるー

でも遊びたいよね・・・(^^;

 

母、7年目・・・少しは賢くなった(笑)

 

厳選して出そう!!!

 

 でっかいのはナシ!!!

 

片付けがカンタンなものはOK!

 

 

洋服は2着まで!

 

これなら、なんとかなりそう(^^;

 

f:id:kaori-ri:20150427100630j:plain

 

気分はすっかりママ♡

 

f:id:kaori-ri:20150427100637j:plain

 

家事に育児に忙しそうです☆

ゆめママ、今年の夏はオムツ外し頑張ろうね(笑)

 

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

kaori-ri.hatenadiary.com