在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

霧箱、揖保乃糸をいただいちゃいました!繊細な食感にびっくりです!

お友達から霧箱に入った揖保乃糸お裾分けしてもらいました! 

 

桐箱揖保乃糸

 

やっぱり桐箱入りは中身も違かった!

揖保乃糸大好きでよく買いますが

頂いたものは麺がさらに細くて繊細な食感♡

 

桐箱揖保乃糸

 

とてもなめらかで美味でした(^^♪

細麺で更につけ汁と絡みやすい感じなのでつけ汁も工夫したいと思います♪

今年の夏はコレで乗り切りきるぞ!