在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

朝日おかあさん新聞

あいりが小学校入学してから「朝日小学生新聞」を購読しています♪

あいりは「忍たま乱太郎」が大好きです☆内容はあんまりみてないような・・・(-"-)

 

月に1度「小学生新聞」に「おかあさん新聞」も付録でやってきます。

f:id:kaori-ri:20150422041921j:plain

 

今回は人気イタリア料理店「アクアパッツア」のシェフが教えてくれる

【乾物でイタリアン】高野豆腐を肉巻きにしてクリームソースであえるレシピと乾物図鑑

他には【マザーズハローワーク】【日焼け止め対策】記事

 

以前も【ママの習い事】や【子連れで行けるイベント】の記事なんかもありましたo(≧▽≦)o

 

ちょっとした時間で読める量も魅力的です♫

 

ちなみに「朝日おとうさん新聞」もありますよ!

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com