在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

無音のシアワセ

 

午前中に1週間分の買い物を済ませ・・・

午後はオットさんが2人娘を連れて遊びに出かけてくれましたo(≧▽≦)o

 

f:id:kaori-ri:20150419163151j:plain

 

自由だ~!!!

 

いえいえ(笑)

来週の学校の持ち物の支度や夕飯の準備、家の中も今のうちに片づけたい

仕事の資料も目を通して段取り組まなきゃだし自由ではないですが・・・

 

耳が楽!

 

普段,両脇から娘たちが話しかけてくるしテレビやDVDもついているので色んな音にしらずしらず囲まれているんですよね(^^;

 

静かなのがずっと続くと淋しいと思いますが

人間てワガママね(苦笑)

束の間の無音で耳と頭を休ませてあげようと思います(^^♪