在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

その感覚が好き

ゆめりはブロックが大好きです!

 

f:id:kaori-ri:20150418062400j:plain

 

ウチでも、よく1人でもくもくと組み立てています。

昨日は児童館のブロック遊びのイベントに出かけました(^^♪

もうブロックを見るなりワクワクです☆

 

f:id:kaori-ri:20150418061944j:plain

 

ウチにはない動物ブロックを見つけて大はしゃぎ~!

 

「ぞーさん  うましゃん  かばでしょー」

 

「そうだね!いっぱいいるね~」

 

「ぶたしゃんに・・・」

 

f:id:kaori-ri:20150418061948j:plain

 

 

「カエル♡」

 

 

あぁ・・緑色だもんね(^^;

ゆめり、カエルが好きらしいんですが、いつも微妙に違います。。。

テレビで映ったりカエルの絵本とか見つけると嬉しそう

すっごく好きなのに いつも微妙に違う そのズレが母さんは好きです(笑)

   

☆☆☆関連記事☆☆☆