在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ミニミニ♡

スーパーのパンコーナーで見つけた!!!

週1でしか買い物に行かないのでテンション高いです(笑)

 

f:id:kaori-ri:20150413032200j:plain

 

イチゴスペシャル・ミニサイズ(4個入り)

 

子供の頃大好きだったイチゴスペシャル

今は甘すぎて食べれないけど記憶が「美味しかったんだよ~」と語り掛けます(-"-)

 

アラビックヤマトのりが大きいと大興奮なんですが・・・

 

 

通常の物がミニサイズになってるのも可愛くて目を引きます♫

企業の思うツボです(笑)

 

f:id:kaori-ri:20150413032158j:plain

 

写真がわかりづらいですが(^^;

チーズ蒸しケーキもミニサイズ♫

こちらもよく食べた~

 

ダイエット中だし節約中だから買わない(買えない)けどね(笑)

いつか買っちゃいそう