在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

母娘ボケ加速中

久しぶりにお天気もよかったのでゆめりとお散歩です♪

近くの公園は保育園児ちゃん達が遊びに来てにぎやか~o(≧▽≦)o

雨の日が続くとお外遊びできないもんね

 

ふと、横を見たら・・・

 

f:id:kaori-ri:20150416035500j:plain

 

もうツツジが咲いてる~!!!

 

もうすぐGWだもんね

子供の頃はツツジの蜜を吸って遊んだりしたな~(^^♪

花の好きな祖母に群馬の茂林寺に連れってってもらった事もありました☆

 

「ゆめちゃん  ツツジが咲いてるよ」

 

「めー めー めー ???」

 

「それは ヒツジだね(^^;」

ウチの娘たちは0655が大好きです

 

ツツジを眺めながら あ~、春だわ~、もう4月も半ばだもんね・・・なんて思ってたら

 

明日、あいりの保護者会じゃん!・・と思い出しましたΣ(゚Д゚)

 

うっかりしてました(^^;

 

春ボケもホドホドにしておかないとですね。。。

 

 

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

kaori-ri.hatenadiary.com