在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

旬の食材

ハンバーグを作るのに冷蔵庫を捜索したら玉ねぎがなーいΣ(゚Д゚)

 

「玉ねぎ買ってきて~」とお願いしたら

 

f:id:kaori-ri:20150413032157j:plain

 

新玉ねぎだった♡

 

あぁ、もうそんな季節!春だもんね~

玉ねぎでウキウキです(笑)

 

よく、祖母に「旬の物を食べると風邪ひかないよ」と教えられたものですが

食べ物で季節を感じられる日本って素敵だなと思います(*^^*)

そのウキウキ感で元気でいられるんじゃないかと思う

 

新玉ねぎちゃん♪

サラダにも入れようかな~♫♪♫