在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

くまごろうさん

ゆめりは絵本が大好き♫

特に気に入っているのは この本ですO(≧▽≦)O

 

しかけ絵本が楽しかったのか最近では自分でも読むようになりました!

 

くだものさん (Petit pooka)

 

寝る前の読み聞かせが終わると自分でも読み始めます

 

「くまごろうさん♫ くまごろうしゃん♪」

 

最初、何の絵本を読んでいるのかと思いました(^^;

何度聞いても「くまごろうさん」(笑)

 

でも自分でしかけを動かして「わぁ♪」と驚いてみたり見ていて可愛いです♡

 

 

やさいさん (Petit pooka)

 

こちらも大好きです(*^^*)