在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

どーこだ!

「ねぇねぇ おかあさん!ゆめちゃんと隠れてるから『いいよ』って言ったら探しに来て!」(*^^*)

 

ワタシが家事でてんてこまいでもおかまいなしです(^^;

 

「さがして いいよー」

「いいよー」

 

 

「はーい

今日のおやつはエルサのクッキーだよー

早く出てこないと食べちゃうぞー」

 

f:id:kaori-ri:20150403020049j:plain

お母さんは忙しいとちょっとイジワルです(笑)

 

「きゃぁぁぁー  ダメー!!!」

「らめー!!!」

 

f:id:kaori-ri:20150403020051j:plain

 

かくれんぼは あっという間に終わりまして

おやつになりましたとさ(^^;

 

だって春休みは母は大忙しなんですもん