在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

フレーバーティーでダイエット

暖かい日も増えてきてだんだん分厚いコートとはサヨナラするカウントダウンが始まったかなと思いますo(≧▽≦)o

 

もうすぐあいりのピアノの発表会もあるし春物のスカートを出してみようとクローゼットを物色・・・

 

 

お気に入りのスカートを履いてみるも・・・入らない(-"-)

なんとなく気がついてはいたけど、やっぱり太ってた・・あぁ~

 

こうしちゃいられない ダイエットしなきゃ!

運動はラジオ体操しかしてなかったからな~(^^;

でも時間もない

 

 

とりあえず甘いものは我慢しよう!

でもストレスになるからほどほどに(笑)

 

何もオヤツを食べない口寂しいので、いつも飲む紅茶をフレーバーティーにしてみました(^^♪

 

ウェッジウッド アソートフルーツティーバッグ 20P

ウェッジウッドフレーバーティーはストロベリーやアプリコットなど瑞々しい果物がいっぱい♪

MLESNA TEA CUBE BOX キャラメルクリーム 27.5g(2.5g×11包)

セレブに人気なムレスナティーはキャラメルクリームなんて甘々フレーバーもあります!

 

他にもオヤツ代わりになりそうなフレーバーティーは集めるのに夢中になれそう☆

お茶で楽しくダイエット!

でも適度に運動もしなくちゃ 花粉が落ち着いたら、またゆめちゃんとお散歩しよう(^^♪

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆