在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

女子力あがるオススメBLOG

はてなBLOGを始めてからはてなブロガーさん記事を読ませて頂いてます。

 

それまではリアルな友人のブログしか読んだことがなかったのですが

自分とは違う世界が垣間見れたり

海外在住の方がいたり自分とは生活スタイルが違かったりして興味深いです

勉強になったり癒されたり、楽しませてもらっています。

いつもありがとうございます(*^^*)

f:id:kaori-ri:20150324060159j:plain

 

 

読者登録させて頂いてるブログさんは、みんな大好きで訪問させてもらってるのですが

たまにしかコメント書けなくてスミマセン

 

特に女子力欠乏中の時にお世話になっているブログさんがこちら!

 

 

chimako.hatenablog.com 

みんな大好き ちまこ先生のレシピ~♪

ちまこ通信のお料理は季節のお野菜を使った彩も綺麗で体にも優しいお料理レシピが満載♪素敵なお花が活け方や常備菜レシピは我が家もフル活用させてもらっています☆

 

oterusan.hatenablog.com 

ワタシは着物が好きでいくつか持ってはいるのですが・・・

現在着る機会もなくタンスに眠っております(T-T)

アキさんのお洒落な上にサラっと普段着こなしてしまうセンスに「はぅ~♡」と癒されています。手作りグッズも素敵です!

 

pinkheart-princess.hatenablog.com

お裁縫もイラストも写真も上手!多彩なゆきぴょんさんのブログです。

ご本人も女子力高くてママとは思えない可愛いさ☆お嬢ちゃまもラブリーです♪

 

flower-kawasaki.hateblo.jp

川崎でフラワーアレンジメント教室・ウェディングフラワーの制作をされている花工房さんのブログです。お花の鮮やかさや生命力をあますことなく表現すると、こんなに美しいんだと感じます。こんな素敵なお花に囲まれていたら幸せだろうな~

いつか習いに行きたいです☆

 

どのブログもいつも元気をもらっています!

ワタシもそんなブログが書けるようになりたいなと思いますO(≧▽≦)O

 

☆☆☆関連記事☆☆☆